Welcome to Life-Changing Experience

 

一年後 [インターン7号 神宮]

こんにちは! インターン7号 神宮です!

インドに来て早一か月以上が経過しました。


来たばかりのころはひっきりなしに鳴るクラクションや、リキシャ―の客引きにもいちいち
ビビっていたのですが、今となっては全く気にならなくなりました。

IMG_2607

梅花(2月に茨城・水戸の偕楽園にて)

さて、僕はインドに約1年間滞在する予定です。
めちゃくちゃ長いわけでもないけど、短いわけでもない微妙な期間です。

そのうちの 1/12 が終わったと考えると、意外と早いなあと思ったりもしますが、
全体としてみると、この一か月は僕にとって 長く 感じました。

一か月経過した状態で、これから一年後、帰るときにどうなっていたいのか考えてみました。

結論から言うと、僕は帰るときに

誰かの記憶の片隅に、ふわっと残っているような人 になりたいです。

ちょっと何言ってるかわからないと思います。

自分でもうまく表現するのが難しいのですが、

僕は学生のとき、コンビニで2年半くらいアルバイトをしていたのですが、
2年半の間には多くの人が入ってはやめていきました。
それらの人を全員覚えているわけではありませんが、印象に残っている人は何人か覚えています。
それは仕事ができる人だったり、面白い人だったり理由はさまざまですが
いまでもふっと思い出すことがあります。

とまあ、そんな感じで「あんな奴いたなぁ」といなくなったときに思い出してもらえるような人になりたいです。

もちろん悪い印象ではなく、いい印象で、ですが(笑)

もっとうまく説明できたら良いのですが、表現力の向上も今後の課題ですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

弊社関連HPもぜひ一度ご確認下さい!

NRM International(総合サイト)
http://nrminternational.com/jp/

NRM Interior Construction(オフィス内装工事)
http://www.nrminteriorconstruction.com/jp/

FRONTLINE BUSUNESS CENTRE(レンタルオフィス)

ホーム

NRM Serviced Apartment(サービスアパートメント)
http://www.nrmservicedapartments.com/jp/

NRM Corporate leasing(賃貸事業)

ホーム

Categories:   業務(JOB)

Comments